マネー

私がTHETAを買う理由

私が買ってる仮想通貨の一つにTheta(シータ)があります。

日本ではあまり注目されていないようなのです。

 

私自身、仮想通貨にはあまり詳しくなく初心者なのですが、調べた限りこの仮想通貨にはものすごいポテンシャルがあります。

その理由の一つは、シータのテクノロジーが特許で保護されていることです。

Theta Labs granted U.S. Patent 10,771,524

これは仮想通貨に投資をする上で、非常に大切です。

というのは、今取引されているほとんどの仮想通貨は特許で保護されていません。

そして前に書いたと思いますが、レジーミドルトンという人が、Defiの特許を取得していてほとんどの仮想通貨は特許侵害をしています。

イーサリアムも特許を侵害していると言われており、裁判を起こされれば一気に価値はゼロになります。

(ただ私が知っている限り、この方は特許侵害をしている仮想通貨を次々追い込もうとはしていないようです)

そしてこれはイーサリアムだけの話ではありません。アルトコインのほとんどは侵害しています。

今すぐではないかもしれませんが、将来的には特許侵害があるかないかは、その存在そのものをふるいにかけるものになると思います。

 

そして私が知る限りシータは何らかの意図をもって作られており、いつの日か表舞台に立つ日が来るのではないかと個人的には思っています。

 

仮想通貨シータ(THETA)とは?今後の見通しや予想を徹底解説!購入方法も紹介

 

特許でテクノロジーが保護されていて、しかもメジャーな取引所に上場していないというのは、将来的に大化けするサインなのかもしれません。

今現在、Thetaは$2.50くらいで、Theta Fuelは$0.14です。

 

宝くじを買う感覚で、少しだけ買っておくとあとから人生が大きく変わるかもしれません。

-マネー
-, , , , , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!