マインド

トランプ大統領が空飛ぶRVについて語る?

今日の話は半分妄想です。

 

トランプ大統領は正確な発言をすることで良く知られています。

過去には物議をかもす発言を複数回しましたが、時間が経ち結局はトランプ大統領は正しかったということが何度もありました。

コロナウイルスのことを「中国ウイルス」と呼んだことや、ドイツにエネルギー政策をノルドストリームだけに頼りすぎるのは危険だとアドバイスし、どちらの時も笑われたり、メディアに批難されましたが、結果として彼は正しかったことは証明されました。

同様の例は多数あると思います。

トランプ大統領はスピーチの中で、大切なことをサラッと言いますが、実はその発言には深い意味があることも良くあります。

しばらく時間が経ったあとに初めて、過去の発言の意味が分かることも良くあります。

 

最近のCPACでトランプ大統領は興味深い話をしました。

話の中で、アメリカが飛躍的進歩を遂げ、製造業を中国からアメリカに戻すことになるという話をしていました。アメリカンドリームの再来です。

その中で未来の科学技術による乗り物が登場することにについて説明しました。

トランプ大統領は、Vertical take off and landing vehicle(垂直移動する乗り物)という言葉を使用しました。

普通のアメリカ人の家族が、この乗り物を利用して移動するようになることになるとも語っています。

そして過去にアメリカが自動車産業を席巻したのと同じように、アメリカが新たな乗り物の生産を牽引し産業革命が再び起こるとしています。

そして産業は様々な産業に影響を与え、莫大な富をもたらすことになると説明しています。

しかしその動力源がバッテリーによるものであるかどうかには言及しませんでした。

今回のトランプ大統領のスピーチの内容は、クリフハイの予測を思い起こさせるものです。

クリフハイは今回の経済崩壊の後、短期間でアメリカ経済は回復に向かい、世界を牽引することになるとしています。

第一次大戦後急速に発展したアメリカの1920年代は、"狂騒の20年代"と呼ばれましたが、今回は"舞い上がる20年代"になると予測しています。

混乱のさなか、隠されてきたテクノロジーが発見されることや世界を支配してきた悪者たちが排除されることとともに、アメリカは新たな新時代を牽引することになるようです。

 

そこで登場するのが空を飛ぶRVであるという予測を以前からしています。

トランプ大統領の発言はクリフハイの述べていることと同じなのでしょうか?  少なくとも私には関連性があるように思えます。

もしそうであれば近い将来にこの予測は的中ということになりそうです。

今回のトランプ大統領のスピーチは、こうした未来を裏付けているのかもしれません。(あくまでも推測です)

特殊な銀の用途に関するクリフハイの予測

米エネルギー省、、、

 

このテクノロジーで使用されると言われているものが少し前に再び買えるようになり、注文した品物が昨日届きました。確認したところもう少しは買えるようです。

余裕のある人は宝くじ的な感覚で少しだけ買っておかれると良いのかもしれません。

あくまでも投機的であるという性質をご理解いただける方のみご参加ください。

ご興味がある方は、下の問い合わせからご連絡いただければと思います。

問い合わせ

 

トランプ大統領はこれ以外にも興味深い発言をしていましたので、あとで取り上げたいと思います。

-マインド
-, , , , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!