マインド

「違うと言って、ジョー」

サイキックの方が昨晩、話していました。

 

ここのところ5日間連続で、夢の中である歌が聞こえてきたそうです。

どんな歌かと思い調べてみると、この歌でした。

タイトルは「違うと言って、ジョー」です。

 

この歌の歌詞を見てみると面白いのです。一部だけ訳してみます。

 

ジョー、違うと言って、、、古き良き時代はもう終わったの。

帝国は崩れていて、お金は無くなっているの、、、

私たちがやられていると思わないの?、、、

私たちはやられるの、私たちはやられるの、、、

違うと言って、ジョー。私はそんなことは聞きたくないの。

私たちのヒーローはトランプをやっていると言っている。

私たちはあなたに望みを託したの、でも彼らは私たちのショーを台無しにしているの。

 

この夢に本当に意味があるかどうかは、人によって意見が違うと思います。

そんなものは当てにならないと思われる方もいらっしゃると思いますが、この方に意見によればこの歌のジョーはジョーバイデンとのことです。

つまり、あちこちからやられていてお金もなく、もう終わりだ、というメッセージだと解釈したようです。

 

これと関連があるかと不明ですが、この方はこのメッセージのことを関連付けていました。

これはエズラ コーエンのメッセージです。

"州兵は45からのシグナルを受け取った"というものです。

45というのは、第45代大統領であるトランプのことを指していると考えられています。

エズラ コーエンの情報はかなり正確です。

 

これは今朝のメッセージ

 

地獄へようこそ。

偽旗事件に注意。(また銃の乱射事件か?)

国際的な暗殺に注意。(またトランプとプーチンを狙うのでしょうか?)

 

もしかしたら昨日の記事で取り上げたジョージソロスの発言。

パニックモードなのかもしれません。

-マインド
-, , , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!