マインド

トラック運転手たちの革命

カナダで今革命が進行中です。

トルドー首相に抗議するため、無数のトラック運転手たちがオタワに向かい、包囲するようですがそれ以外の人たちも参加しています。

トルドー首相は会見を行いましたが、その表情は恐怖に怯えたものでした。

少数派の人たちが起こしている事件だと述べていますが、動画を見る限りとても少数派だとは思えませんね。

平和的な仕方で政府の転覆が起こるのか、暴力により解決されるのかは分かりませんが、トルドー首相にこれを止める力はないでしょう。

これに対し、トルドー首相は懐柔策に出ることにしたようです。

当初、トラック運転手たちへの寄付を受け付けている口座を凍結しましたが、怒りをより一層あおる結果となっただけでした。

今度はツイートで、「国民のために働いてくれている、トラック運転手の皆さんに感謝しましょう」、などという発言をしています。

こんなので止まるとでも本気で思っているのでしょうかね?

推定では、参加しているトラックは5万台くらいでトルドー首相の自宅を取り囲み、オタワから動かないと主張しています。

 

トラック運転手たちによる革命の動きは他国でも広がりを見せています。

特にヨーロッパで活発化しているようです。

世界中で革命を引き起こすのは勇敢なトラック運転手たちなのかもしれません。

しかし、トルドー首相とかクラウスシュワブとかは、ただの大物の子分に過ぎないので、最終的には本丸を倒さないといけません。

-マインド
-, , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!