マインド

事前予告なのかもしれません。

WEF(ワールドエコノミックフォーラム)が事前予告を出してきました。

気候変動により金融システムがストップして、世界が大混乱に陥るという内容です。

サイバー攻撃で金融システムを破壊して、気候変動のせいにするという計画なのかもしれません。

ただしこれはすでに始まっていてサプライチェーンの問題は気候変動のせいであるという報道をここ最近、見かけるようになりました。

恐らくこのキャンペーンはうまくいかないと思いますが、攻撃事態は起こる可能性があるので、年末年始のホリデーシーズン中は要注意ですね。

From fire to floods, climate change hits Canada's fragile supply chain

Coffee prices could spike due to climate change and supply chain issues

 

ところでWEFのイベントがキャンセルになったという報道がありました。

殺害予告があったことが原因のようですが、グローバリストたちはこれからは身の危険を感じながら、余生を送るのでしょうね。

しばらく前に核シェルターの売り行きが伸びているという報道がありましたが、その中でグローバリストたちが身の危険を感じ、逃げる場所としての地下シェルター穂建設するケースが急増していると述べられていました。

WEF Open Forum called off following threats

 

少し話は変わりますが、最近世界中でサイバー攻撃の際の通信手段を確保するために、衛星電話を買う人が増えているようです。

私も紹介されて見てみましたが、日本を含め世界中をカバーしている会社がいくつかあるようです。

余裕がある方は、検討してみても良いかもしれません。

衛星電話

-マインド
-, , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!