トラベル 海外生活

皆様、メリークリスマス

 

皆さん、メリークリスマス。

もう今年も残りわずかですね。今年はいかがでしたか? 悔いなく過ごせましたか?

そんな方のために、クリスマスプレゼントならぬ、お年玉の準備をしているところです。

来年こそは人生を変えてみせる、そんな方のため限定でプレゼントを用意いたしますね。

 

 

シカゴの冬は厳しいです。ミシガン湖からの風が身を切り裂くくらいに冷たいです。

でも私はそんなシカゴが大好きです。

 

先日、私は友人たちはメキシコ料理を食べに行きました。

この店です。私は初めてでしたが、有名らしいです。

 

中はかなりこったデザインになってます。

注文したのは、お勧めのラムです。

ラムにありがちな、臭さが全くなく、やわらかい極上の肉でした。

友人との楽しいひと時を楽しみました。

 

皆さんもよいクリスマスをお過ごしください。

-トラベル, 海外生活
-, , , , , , , , , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!