マインド

"1ブリック=金1オンス=$3000"? そしてUFOの情報開示が始まった。

多方面で激しい動きがあるので、気になった点を取り上げます。

無関係なように見えますが、すべて関係していると思います。

 

BRICSの話の追加です。

今朝、ロバートキヨサキがツイートをしていましたが、どうやらインサイダー情報を持っているようです。

 

  "8/22に41か国、加えてフランスも南アフリカで脱米ドルのために集結する。

    提案とは、BRICS加盟国は"Bric"(ブリック)という名称の通貨をリリースする。

    1ブリック=金1オンス=$3000になる。さようならアメリカ。"

 

私はそこまではしないだろうと思っていましたが、このチャンスに返り血を浴びる覚悟で一気に総攻撃を仕掛ける算段なのかもしれません。

要注目ですね。

 

少し前にUFOの情報開示のマーカーについてクリフハイが語っていたことですが、直後に的中したようです。

それはテレビのホストが逮捕されるか、何らかのスキャンダルに巻き込まれたことが明らかになることが契機となり、データの公表が始まるというものです。

逮捕されたのは元ABCテレビの大物で、この人物はエリートたちの児童人身売買の証拠を、フェイクニュースだとして葬り去れると自慢していた人物です。

これは何かの大きな出来事の始まりを予感させるものです。

ABCのディズニーが所有するテレビ局で、児童人身売買を擁護してきた歴史があります。

UFO/エイリアンの情報開示の意味

 

昨晩、アメリカ議会では3人の内部告発者が証言を行い、アメリカ政府は墜落したUFOから人間ではない生物の死体を回収したと証言しました。

かなり頻繁にUFOに遭遇していたことや、UFOを実際に追跡したパイロットの体験談が語られました。

ホワイトハウスや米議会調査委員会に対しても決して開示しない極秘情報が存在すること、そして回収したUFOからリバースエンジニアリングにより何かを極秘で製造していることを証言しました。

議員たちはペンタゴンの情報隠蔽を非難し、更なる情報公開をするように強く要求しています。

UFO/エイリアンに関する情報公開は本番はまだまだこれからです。

 

エイリアンの正体はもちろんですが、回収したテクノロジーにも注目が集まることになります。

ブログでも取り上げましたが、今年の春にトランプ大統領がアメリカ復興計画として"垂直移動する乗り物"の実用化について話していました。

何か関連が見えるようで、非常に興味深いですね。

Trump proposes building 10 ‘freedom cities’ and flying cars

トランプ大統領が空飛ぶRVについて語る?

 

米ドルの衰退とともに力を失うカザールマフィアですが、情報が明らかになるにつれて人類の新たな幕開けとなるのでしょう。

Wikileaksの中に更なる情報がありそうです。

Read Tom DeLonge’s Leaked Email to Hillary Clinton Campaign About UFOs

-マインド
-, , , , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!