マインド

"秘密"をばらしてしまったバイデン

私はXRPを持っていましたが、すべて処分しました。

 

というのはどうやらXRPはグレートリセット後の世界通貨として使われる見込みであることが発覚したためです。(私の不勉強でした、、すみません。)

彼らの世界観には全く共感できませんし、そもそも最終的には失敗すると思うので処分して別の仮想通貨に乗り換えました。

ちゃんとWEFのホームページにも掲載してありましたね、、、、

指摘されて気付いたのですが、WEFは銀行を崩壊させた後にXRPのシステムを利用して、社会信用システムとお金をコントロールする計画のようです。

これはいわゆるQFSとして人々が信じているモノのようです。

WEFの計画の一部で、政府、企業などを人間を介在させることなく融合させるためのもので、そこにXRPが関係してくるということのようですね。

 

ところでバイデンが陰謀論とされるものを公に認めてしまったことが、話題になっています。

問題の場面はこちら。

"我々は分岐点に差し掛かっている。経済の問題だけでなく、3-4世代ごとに訪れる世界的な分岐点である。

先日、打ちあわせの中である軍人は1900-1946年の間に6000万人が死亡し、その後に自由な世界を手に入れた。

今は多くの人が死亡したが、大混乱には至っていない。そして今はそれに向けて物事を進めていくべき時である。(もっと殺したいということ???)

我々はニューワールドオーダーを達成しなければならず、アメリカがそれを先導していくのである。"

Joe Biden's 'New World Order' Comment Jumped on by Conspiracy Theorists

What is the ‘New World Order’ and why has Joe Biden caused uproar by using the phrase?

 

バイデンはただWEFに使われているだけだと思います。それにしても言ってはいけないはずのことを公然と発言してしまうところに、WEFの人材不足が見て取れます。

それにしても秘密をばらしてしまったバイデンですが、主流メディアは言葉の選択を間違えただけだとか、そういう意味ではないとして火消しに必死なようです。

ただバイデンがウクライナでの戦争を激化させて、世界大戦を起こしたい理由がよく分かります。

事態の深刻さにまだ気づいていない人も多いようですが、これは人々を目覚めさせるものとなるのでしょうか?

 

-マインド
-, , , , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!