マインド

グローバリストの子分たちの辿る運命

メディアでは出ませんが、カザフスタンではまだ騒乱が続いているようです。

しばらくインターネットが遮断されていましたが、回復した今では現地の人たちからの動画が複数、ネットに上がるようになっています。

カザフスタン人は警察官、官僚、医師、看護婦といった人たちに暴行し、家を襲い、国内に二か所ある収容所に追い込んでいるようです。

しかしそこに至る過程で、人々に暴行され死亡する人も複数いるようです。

政府の建物や銀行は襲撃され、お金はもちろん、機密文書等も持ちされられているようです。

国民につかまらないように、国外に逃亡しようとする人たちも多いようです。

 

KAZAKHSTAN POLICE MEET THE PUBLIC & BULGARIA UPRISING

KAZAKHSTAN VS NWO - SUCCESSFULLY OVERTHREW THE GOVERNMENT: FULL CLIPS & NEWS BY PLAZMA.

 

すでにグローバリストたちはコロナとワクチン接種計画は失敗し、計画的撤退をしている最中です。

その過程でグローバリストたちに使われた手下たちは、悲惨な運命を避けることはできないようです。

特に代表的な立場に立ち、人々にワクチン接種を煽っていた人たちは逃げ場がないと思います。

この動きは東ヨーロッパの他国にも広がりつつあり、それ以外の国にも加速的に広がっていくのではないかと予想されます。

上の動画を見ると、これからの世界がなんとなく垣間見えると思います。

すでに複数の国の政府とメディアは立場を突然変え、ワクチンの副作用について明らかにするようになりました。

これまで先頭に立ってワクチンを推進してきた人たちは、一気に梯子を外された形になります。

日本でもそうですが、今グローバリストたちの手下として何らかの役割を担っている人たちは、早めにやめた方が身のためだと思います。

怒り狂った民衆に復讐される日は、そう遠くはないと思います。

 

ところで少し前にも書きましたが、中国はグローバル化をあきらめました。

これからは国内で中国製の安い製品が姿を消します。近場で食糧とモノを調達する準備をした方がよさそうです。

あと経済システムが崩壊した後は、送金手段がなくなりますので、仮想通貨が使用されると思われます。

ただビットコインは送金には向かないと思うので、ライトコインとかは持っていると便利かもしれません。

銀コインは必須ですが、使用できそうな仮想通貨を買っておくと、良いかもしれませんね。

 

あと、ネット上で出回っている動画ですが、実は攻撃だったという意見があるようです。

であるとすれば、津波で大量殺戮を図ったということなのかもしれません。真偽は不明ですが、、、

まあこういうことを計画したとしても、不思議ではないですね。

火山爆発

-マインド
-, , , , , , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!