マネー

シバイヌ?

最近、話題のシバイヌコイン。

買った人はかなり儲かっているようです。

柴犬コイン、70%上昇──時価総額はドージコインを上回る

ある方のツイートを見たのですが、この人は去年の夏に$8000投資して、今約60億くらいになったそうです。

ものすごいですね。

 

私も話題になり始めたころにではありますが、少しだけ買いました。もうしばらくは上がっていくと思います。

ただおそらくこのコインはいつかゼロになると思うので、崩壊する前に逃げないといけません。

多分、そう考えている人が多いと思うので、早めの利確が大切ですね。

あと全財産をつぎ込むのはリスキーです。あくまでも遊び程度で参加すべきです。

 

私は仮想通貨はそこまで詳しくありませんが、シバイヌよりも可能性を秘めた仮想通貨はほかにもあります。

シバイヌは話題ではありますが、実用性がほとんどないと思うのです。

ですから、バブルが終わったら最終的にはゼロになると思っています。

私の予想が当たるかどうかは分かりませんが、個人的にはシータ(Theta)にはこれからかなり可能性があると思うのです。

 

仮想通貨シータ(THETA)とは?今後の見通しや予想を徹底解説!購入方法も紹介

 

今はテレビをも見る人が減っていて、今後はインターネットの動画のニーズが爆発的に増えます。

Thetaはハイスピードの動画ストリーミングに中核となると思うのです。

ハイリスクハイリターンの投資になりますが、少額の投資で一気に大金を稼げる可能性はあると思っています。

今このタイミングで、通貨を別の資産へ移動される方は、少しだけ買っておかれると良いかもしれません。

これは当たれば、かなり大きいと思います。あくまでも当たればの話ではありますが、、

 

最近はマーケットの動きが非常早いので、当てたければ動き始める前にポジションを取っている必要がありますね。

-マネー
-, , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!