マインド

Facebook, Instrgram, Whatsappなどがダウン

大変なことが起こりつつあるようです。

Facebook, Instagram, Whatsapp, Gmail等が同時にダウンしています。

Facebook, Instagram, WhatsApp Down Worldwide After DNS Records Vanish; Employees Badges Reportedly Not Working

 

報告によるとFBの社員ですら、会社の立ち入りができず中で何かか行っているようです。

Facebook.comのドメインが買えるようになっているという情報もあります。

 

推測が飛び交っていますが、昨日に放映されたFB社員の内部告発が原因だという声があります。

他の推測としては、このままインターネットが遮断され、米国内に軍隊が配備されるのではという推測もあります。

と思えば、真偽は不明ですがヒラリー クリントンが逮捕されるという情報を知っていると話す人もいます。

と思っていたら、電話会社も複数ダウンしているようです。

規模が大きいので、ただのハッキングだとは思えませんが、ただ匿名のハッカー集団が、情報収集のために攻撃したと発表しているようです。

少し前にマカフィーが意味深なメッセージを投稿していました。

ハッキングの可能性があるとすれば、彼の関係者なのでしょうか?

 

これは軍隊の配備のためなのか、それとも経済の崩壊を隠すためなのか、はたまたデポリューションの一部なのかは不明です。

あとそういえば、サイバーポリゴンの話もありましたね。

 

いずれにしても水面下では激しい戦争が繰り広げられているということだけは間違いありません。

あとクリフハイが10/4-10/10に何かが起こると予告していましたが、このことだったのでしょうか?

数日前にパンドラ文書もリークされましたし、情報戦は激しくなる一方ですね。

世界の権力者たちの脱税と隠し財産を暴いた「パンドラ文書」の衝撃 

世界各国の首脳や有名人がペーパーカンパニーで租税回避していたことを示す「パンドラ文書」が公表される

 

経済システムもある時突然、遮断されるのかもしれませんね。

※ どうやら復旧が始まったようです。

-マインド
-, , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!