マインド

"Build Back Better"

グローバリストの政治家から聞かれる表現に、"Build Back Better"というものがあります。

これは「前に戻って、より良く再構築しよう」という意味になります。

 

実に様々な面で使われますが、経済の面では「新たなブレトンウッズ体制」を作ろうなどとIMFは呼び掛けています。

しかし、お気づきの通りグローバリストたちがやろうとしているのは、一度リセットして、また彼らが牛耳れるシステムを作ろうというわけです。

現行の経済システムはかなり終焉に近づいていることは、だれもが認めるところですが、破綻を少しでも先延ばしするために、あらゆる手段を使ってきましたが、それもそろそろ終わりに来ています。

これが彼らの言うところのグレートリセットです。もう一度、人々を奴隷化して搾取できるシステムを始めようというわけです。

しかしBuild Back Betterは起こると思いますが、かなり違った形態になるのではないかと思っています。

しかし、今の世界中での出来事や人々の反応を見るときに、ブレトンウッズ体制よりもはるか昔までさかのぼり、グローバリストなしの世界にまで溯る可能性がると思っています。

つまりグローバリストたちを根絶した後に、二度と同じことが起こらないように健全な金融をスタートするのではないかと思います。

今はまだ混乱が続いていて、これから最悪期を迎えると思いますが、われわれは次の時代を見据えた準備を始めるべきだと思います。

 

ところで今日は明日からの打ち合わせのための移動日でした。

途中でインディアナ州のニューバッファローという町に立ち寄りました。

以前にもブログで書いたことがあるかもしれませんが、とてもきれいな街です。小さなリゾートという感じの街です。

ミシガン湖に面した町で、まだビーチでは人々が多くの人が残りの夏を楽しんでいました。

 

 

-マインド
-, ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!