トラベル

バンコクのおススメのホテル

いん

 

私はバンコクに来るときはいつも同じホテルに泊まることにしています。

違うホテルに泊まって、期待通りではなかったり、いつも違うところに行くのが面倒なので、

ついつい同じホテルになってしまいます。周りにどんな店があるのかも把握しているので、滞在が楽になります。

私が好きなのは、ホテルというよりもコンドタイプのホテル。部屋が広く、自宅にいるかのようにくつろげるからです。

部屋の中も落ち着いた雰囲気で、バンコクの繁華街のクスンビットにありながら、非常に静かです。

↓  ↓  ↓

イン レジデンス バンコク

5つ星でありながら、価格も10,000円位と意外と手軽です。あと朝食もなかなか充実していて、かなり気に入っています。

お姉さんがオムレツを作ってくれます。

 

ちなみにこちらのホテルも同じ施設にあります。建物が違うだけで、中身はほとんど同じです。

私は両方見て、安い方に泊るようにしています。

↓  ↓  ↓

ラディソン バンコク

 

皆様もバンコクに行かれるチャンスがありましたら、ぜひ泊まってみてくださいね。

-トラベル
-, , , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!