マインド

ご冥福をお祈りいたします。

昨日は日本人にとっては、非常に悲しい一日となりました。

恐らくこれは日本人の意識を永久に変えるものとなるはずです。

安部元総理については様々な意見がありますが、大切な方がこのような仕方で亡くなったことに深い悲しみを覚えられたことと思います。

 

時々、私がこのブログで取り上げているエズラコーエンは、5月から国際的な暗殺について警告しており、人々に気を付けるように促していました。

この方は国防総省出身だけあって、かなり正確な予測をすることを知られています。

そしてそのうえで、安部元総理のことを日本におけるアンチ中国に急先鋒だったと説明し、断言はしていませんでしたが背後の事情を匂わせました。

そして安倍元総理とトランプ大統領が良好な関係だったことも原因としてあると考えているようです。

そして安倍総理は近々、プーチン大統領と会談する予定で、日本に対して止められたサハリンの天然ガスの問題を話し合う予定でした。

 

グローバリストのアジェンダの邪魔だったのかもしれません。

アメリカのNPR(アメリカ国営放送)は暗殺について報道する際に、安部元総理のことを「分裂をもたらす保守派だ」と説明した後に、すぐに撤回し、「超ナショナリスト」という表現にかえました。

NPR Denigrates Slain Shinzo Abe As "Divisive Arch Conservative"

非常に残念ながら、今世界は戦争の真っただ中です。

グローバリストたちとそれに抵抗する勢力たちの間の戦いは熾烈を極めており、一般人の目にも見えるようになりつつあります。

エズラコーエンは、再度、9.11と同様の攻撃が計画されていることを明らかにしています。こちらも要注目です。

今週末は参院選の投票があります。

日本国民の義務としてぜひとも投票していただきたいと思いますが、安倍総理暗殺=自民党への同情票とするのではなく、あくまでも政策で判断していただきたいと思っています。

 

あちこちで戦いが激化していますが、アメリカではバイデン政権の終わりが近づいているようです。

ハンターバイデンは脱税とマネーロンダリング、外国ロビー活動法違反のため操作されていることが報じられました。

そしてどうやら司法取引の交渉をしているようです。つまり刑務所に入ることになるのでしょうか?

そしてバイデンがハンターが取締役を務める中国企業に、アメリカの備蓄燃料を売却していたというスキャンダルも報じられました。

つまりハンターバイデンの捜査対象には、ジョーバイデンも入っているということなのかもしれません。

複数の人が指摘していますが、バイデンが8/10に退陣するという見通しがあるようです。

あと今のところはただの噂ですが、この人が逮捕されるという話があります。そしてこの人はどうやらヒラリーと直結しているという見立てのようです。

イルハン・オマル

 

グローバリストとの戦いはかなり激化してきています。

巻き込まれて被害を受けないようにしつつ、冷静に成り行きを見守りたいものです。

-マインド
-, , , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!