マネー

アメリカ株の株高はこれから加速する

二日前に原油高を演出するための事故が起こる可能性の話をしましたが、本当に起こりましたね。

これは私にアメリカ株投資のに情報を教えてくれる方が、指摘していたことです。

 

スエズ運河で巨大コンテナ船座礁 航路ふさぎ渋滞発生

NY原油先物、上昇-投資家がスエズ運河航行不能の影響を見極め

 

これからも原油高につながるような事故や事象は、連続して起こる可能性が高いとのこと。

その目的は、恐らくインフレを原油高のせいにするためと考えているそうです。

人為的なものかどうかは不明ですが、可能性としては否定できないと思います。

 

近い将来、いつの時点で今のリスクオンは突然、リスクオフに変わります。

株式市場は暴落し、ほとんどの人は資産を合法的に奪われることになります。

ただそれまでの間は、極端な株高に向かうと思われますので、余裕がある方は、試してみても良いと思います。

 

参考に、今の私のアメリカ株のポジションを書きます。

あくまでも私がやっていることを書いているだけで、特定の銘柄を推奨しているわけではありません。

今のところすべてコールオプションで、インザマネー、権利行使期限は6か月にしています。

インザマネーとは?

私は利益が出た時点で、すぐに利確しているので、最後まで持つつもりはありません。

 

BAC

HD

AXP

MSFT

 

アメリカ株取引は時差の関係で、取引時間中ずっと画面に張り付けていることはできず、早朝に少しだけ取引しています。

朝起きて、利益が出ていれば、すぐに利確しています。

もし、興味がある方は、オプション取引ができる証券口座を開設されるとよいかと思います。

 

今の上昇局面ですが、下落に転じるタイミングでも大きく儲けるチャンスになりますが、リスク覚悟で飛ばしてもよいお金で投資してくださいね。

-マネー
-, , , , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!