トラベル

ビーチフロントのユニークなレストラン

昨日は友人と食事に行きました。

行った先は面白いレストランでした。名前はキャベツとコンドームというレストランで、ビーチフロントのレストランです。

入り口はリゾートホテルなのですが、小川の流れるジャングルを抜けていくと、海が見えるレストランに出ます。

中に入るとコンドームを来た人形が置かれていたり、かなりユニークなレストランでした。

ホームページはこちら

↓ ↓ ↓

キャベツとコンドーム

 

私は間に合わなかったのですが、夕暮れ時に行くと、夕焼けと日没がきれいに見えるそうです。

夜の風が気持ちよく、遠くにはイカ釣り漁船の光が見えていました。

 

 

食事も終わり、会計を済ますと、ウエイトレスのお姉さんからなぜかコンドームをもらいました。

ここは本当はカップルのデート向けのレストランなのかもしれませんね。

-トラベル
-, , ,

© 2024 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう!