アメリカ不動産情報 海外不動産

日本語で対応してくれるアメリカの不動産管理会社を紹介します

投稿日:

昨日の続きです。

アメリカには少ないながらも、日本語で対応してくれる不動産管理会社が存在します。

しかしたいていの場合、そういう会社は日本企業の駐在員をメインの顧客としています。ですから扱う物件もどちらというと高級な部類に入ると思います。

日本人投資家が買うような物件の管理は引きうけてもらえないことが多いです。

 

最近、ひょんなきっかけで、ある全米規模で展開する管理会社の方と知り合いました。なんとその会社には日本人の担当が駐在しているのです。

そしてアメリカのかなりの都市をカバーしている会社であることがわかりました。

 

これから購入される方もこの会社を使えば日本語で対応していただけますし、すでに買われていて、管理だけを依頼されたい方の引き受けも可能かもしれません。

すこしお金はかかりますが....現在の管理会社の仕事に満足していない方は検討の価値があるかもしれません。ただし自己責任でお願いしますね。

 

もし不動産管理にお困りで、管理会社を変えたいという方はお問い合わせフォームからご連絡いただければと思います。

-アメリカ不動産情報, 海外不動産
-, ,

Copyright© 世界で不動産を買おう! , 2017 AllRights Reserved.