アメリカ不動産情報

フリップ物件の修理が完了! 不動産雑誌に掲載されることになりました!

投稿日:

私たちが現地アメリカで働いているパートナーは仕事に一切の妥協がない人です。

ただ単に直すのではなく、必ずインテリアデザイナーにデザインをさせ、完成後にはインターネットに売り物件の写真を掲載するため、プロのカメラマンに写真を撮らせています。

こうしたところでほかの売り物件との差別化を図っているので、工事がいったん完成すると、かなり早く買い手が見つかります。

また実際に見に来た人の中には一目ぼれする人もかなり多いです。

売りに出すためにエージェントに物件を見せたところ、内装に感銘を受け、シカゴで発行されている不動産雑誌で取り上げたいというオファーを受けました。

雑誌に出るのが楽しみです。

 

-アメリカ不動産情報
-, , , , ,

Copyright© 世界で不動産を買おう! , 2017 AllRights Reserved.