アメリカ不動産情報 海外不動産

ボロ物件のフリップに成功! 3ヵ月半で55000ドルの利益達成!

投稿日:

昨日のボロ物件の話の続きです。

 

想像を絶するボロ物件でしたが、7週間の工事で完全に生まれ変わりました。その後、すぐに売れてしまいました。

トータルで3ヵ月半かかりました。生み出した利益は55000ドル。

小さな物件でもかなり利益が出ます。

高級物件や大型物件の場合、時間はかかりますが、利益率はもっと上がります。

 

内部はこのようになりました。前のボロさは想像もできない仕上がりです。

前のキッチンはこうでした。

 

これが完成後のバスルーム。

ちなみに前はこうでした。

ベースメントもきれいな部屋になりました。証明がきれいです。

 

部屋もきれいになりました。当初、もともとの床を磨いて再利用しようと思ったのですが、

以前のオーナーが飼っていた猫によるダメージがひどく、断念。

すべて取り換えました。つまり内部はすべて新品ということになります。

私のパートナーは仕事に一切の妥協がないです。全部、最高に仕上げないと気が済まないらしいです。

仕上がりも素晴らしいですが、利益率も文句なしです。

-アメリカ不動産情報, 海外不動産
-, , , , , , , ,

Copyright© 世界で不動産を買おう! , 2017 AllRights Reserved.