アメリカ不動産情報 海外不動産

閲覧注意! 超ボロ物件をフリップか?

投稿日:

これは最近、終わったシカゴフリップ物件です。思ったより早く終わりました。

フリップについてはこちら。

 

↓ ↓ ↓

フリップとは?

 

 

隠しても仕方ないので、公開しますが、フリップする物件は非常に状態が悪いものが多いです。

だから安く買えるわけですが........こんな家は普通は欲しくないですよね。

でもこういうところに手を出すことで、利益が生まれるわけです。

これからフリップをする方は驚かないでくださいね。こういうものも時々ありますから。

といってもこれはかなり悪い部類ですが、アメリカ不動産投資の一部だと思っていただければと思います。

 

 

中は残置物だらけです。片付けるのも大変です。トホホ......

風呂場も悲惨な状態。いったいどうやってこの家に住んでいたのか、不思議になるくらいの状態です。

出ていく前に、荒らせるだけ荒らしたという感じですね。

 

片付けをしているところです。

地下室にもゴミがいっぱいです。

果たしてこの物件は甦るのでしょうか?  明日をお楽しみに!

-アメリカ不動産情報, 海外不動産
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 世界で不動産を買おう! , 2017 AllRights Reserved.