アメリカ不動産情報 イベント マインド

タダより高いものはない....

投稿日:2016年12月23日 更新日:

 

今日はイベントのお知らせです。

日本ではほとんど紹介されることのないシカゴ不動産についてのセミナーです。

 

利回り15%を目指すシカゴ不動産セミナー

日時 2017/02/04(土) 14:30 ~ 17:00

場所は品川の予定です。

 

セミナーではアメリカ不動産のノウハウだけでなく、不動産をお得に買う方法やフリップで高利回りを目指す方法などなど、普通、業者が言わないことまで大公開します。

あと投資をしていて、やられた話とかもできると思います。アメリカ不動産投資に関する渾身のトークが聞けます。

 

参加費は2000円ですが、少なくとも3万円以上の価値はあると思います。

最近は無料のセミナーが多いので、無料でないとセミナーに行かないという人が時々がいます。(汗)

しかし基本、役に立つ情報は有料です。逆に情報に関していえば、タダより高いものはないと思います。

本当に役に立つ情報を他人にタダで知らせる人はいませんし、貴重であればあるほど、情報を隠したくなるものです。

 

私もそうですが、投資で本当に儲かるレアな情報はメルマガやブログで発信したりしませんし、知り合い数人に知らせて終わります。

情報に対して対価として数千円を支払えない人は、お金のリテラシーが低いと思いますし、情報に数千円投資できない人は、

投資判断を間違えると思います。そしてそもそも]私たちが情報をお伝えしたい人たちのカテゴリーに入らない人たちということになります。

 

私たちはそもそも2000円が欲しくて、セミナーを開催するわけではありません。セミナーを通じて、投資が大好きな方々とお知り合いになれれば、人生が楽しくなると思っています。

私も一部、登場するかもしれませんので、よろしければご参加くださいね。

そのあとに懇親会もしますので、アメリカ不動産以外のお話もできるかもしれません。

-アメリカ不動産情報, イベント, マインド
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 世界で不動産を買おう! , 2017 AllRights Reserved.