アメリカ不動産情報 イベント 投資個別相談

昨日はアメリカ不動産開発セミナーでした

投稿日:

初の試みとして、昨日はアメリカ不動産開発セミナーをやってみました。

参加者は一億円以上投資が可能な方のみとさせていただいたので、少人数のセミナーでした。

 

普段はなかなか知らないアメリカのデベロッパーがどうやってお金を儲けているのか、お話しさせていただきました。

私の方もただ投資案件を売るという感じではなく、一緒にビジネスを展開していただくことになるかもしれない方たちとの出会いだと思い、

どうやっていくらくらい儲かり、さらには日本ではありえない儲かるシステムについてもお話しさせていただきました。

 

なぜドナルド トランプをはじめアメリカで不動産開発をする人たちがお金持ちになれるのか、その本当の意味をご理解いただけたと思います。

ただ普通に不動産を買って、賃貸経営するのとは全く異なるお金の儲け方、これが「本当に金持ちになれるアメリカ不動産投資」とも言えるものだと思います。

ただもしかしたら私が中身を話しすぎたせいで、「こんなに儲かるなんて、本当か?」と思わせてしまったかもしれませんね。

 

案件の数と私のマンパワーの関係もあり、それに参加できるのは2-3名のみと考えています。

これに参加可能な方は本当に少ないとは思いますが、見つかるまで定期的にセミナーを開いていきたいと思います。

もし個別にお話を聞きたいという方がいらっしゃいましたら、そちらでも対応は可能です。

-アメリカ不動産情報, イベント, 投資個別相談
-, , ,

Copyright© 世界で不動産を買おう! , 2017 AllRights Reserved.